不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

非表示設定

いやー、気付きませんでした。
んでも設定は変更したのでこれで大丈夫…だと思います。



今日は一昨日から関わってるある学校のプロモの映像が完成すると言うことで間違いがないかの確認も兼ねて、プチ試写会らしきコトがありました。

私は画像の色調補正をしたんですが、とてつもなく暗い画像やスキャナで取り込んだ方が絶対綺麗なハズのデジカメで撮った本の画像等で、補正かける度劣化が激しなってどうしようかと思いました。

…そんなことはどうでも良いんです。で、そんなプロモ(BGM無計50分)は編集マン、デザインさん達の努力の甲斐あって、予定よりも3時間も早く完成したのは凄かったです。
丸二日お疲れさまでした。が



まだMA(音)がまだ入っていません。



それが終わるまで安心は出来ないですなぁ




まだ書きたいコトはてんこ盛りにありますが、日付が変わってしまうのでここいらで。
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-24 23:49