不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

はじめての

今日ミーティングがありました。何をするかさっぱり分からなかったので、メモ帳を持ってそれに挑みました。
前回ミーティングから今日までの反省すること、思ったこと、感じたこと、疑問に思ったことを吐露する事が目的で、そんなことひとつも知らない私たちは、替わりに一ヵ月経ったけど、もう一度自己紹介をすることになりました、、

…何しゃべったか覚えてまセン。


全員話をした後、すぐにお開きになりました。
一時間だけかヨ。早かったです。


そうそう、ミーティング時に話題に挙がったんですが



私達ちょっとずつ現場に出れるようになりそうです。やったー

ちまちま頑張りますm(__)m
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-29 23:27