人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰りで

今日一日会社にいることが苦痛でした。
ちょっとくじけそうです。
しかし、良いこともありました。


それは学校に寄ってからぼちぼち帰っていた時です。

美人な女性にビアガーデンの道のりを聞かれました。
日本人かと思ったんですが、発音から多分中国人のようで。


私はびっくりしました。なぜなら

1.美人(推定25才)が
2.一人で
3.ビアガーデンまでの道のりを知りたい


と言ったんですから。何しに行くんだ、と思いました。


それは置いといて。
ビアガーデンは前に飲みに行ったコトがあった(…)ので、簡単に分かりました。

と言っても近くに見えてるので説明がメンドかったので一緒に歩くことにしました。
因みにそのビアガーデンとは、期間限定の「NAGOBUN」のコトです。…多分

よくよく考えたら私「NAGO…」か確認してませんでした。
でも「マルエイの近くにあるビアガーデン」はコレだけのはず?


…まあ、いいや。

そんなこんなで辿り着いた『宴会場』。その人とは入り口で別れました。


本当に些細なコトだったけど、私はちょっと楽しかったです。
by moriya_mino | 2005-07-08 23:55