不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久々のPC投稿

この一ヶ月ずーっと携帯投稿で、まともにPC立ち上げてなくて、リアル知り合いのサイト&ブログにひっそり飛んでもいなかったです。が!今日は飛んできました!(現在終了系)

いやぁ。皆さんお元気のようで…(はふー


おかげで元気が出てきました。ありがとうございますm(_ _)m
ブログって本心が見え隠れしたり、日頃の性格がよく出てくるので私が話等で思った印象とかけ離れていたり、元気(はっちゃけ)だったりして面白いです^^

中々会えない人がブログをしていたりして、顔は会わせていないけど、今日会ったような錯覚を覚えたりもします。嬉しい錯覚ですな。
それでもたまに顔を会わせるとブログを読むよりも嬉しい気持ちになります。



充電完了!!明日も元気ぃー?…いっぱーっつ!!
それからもよろしくです
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-21 21:47