不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっと楽しかった

最近サボり気味な私です。ごめんなさい

今日まで会社でデザイナーのお仕事を手伝っていました。
今回のはオリジナルCDを作っちゃおう!ってことで、私達はお手伝いでデザイナーがデザインしたジャケットを光沢紙に印刷・裁断・ケースに差し込みをして、同じくデザイナーがデザインした盤面をCDに印刷…をしました。超アナログで。

めっさつかれました。同時に楽しかったです。

この会社はコンサート関係も執り行っている関係から、あるコンサートの関係者に記念でこのCDが配布されるようで。
ただ枚数が半端じゃなく多いです。70セット(70×4枚)ってどーよ?


メンド………いやいやいや…何でもございませんよ~

殺人的な枚数を一日でも終わるようにぼちぼちPロコさんと二人でやっておりましたとも!
そんでジャケットの方は先週で終わらせていたんですが、盤面印刷はプリンタが壊れたお陰で今週に持ち込まれていました。
残りは新品なプリンタが頑張ってくれたので昨日と今日でなんとか終わりました。やたー

やることが多いほど達成感はひとしおですな。
…雑務ですが( -_-)


まあ、いいか。
今は。



努力あるのみだー
[PR]
by moriya_mino | 2005-09-06 23:34