不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

困った娘です。

昨日、帰り際に電話しようとカバンをあさったら入ってなくて、会社ン中をくるくる捜し回りました。…にゃい!!
「あれ?おかしいなぁ」
とか言いつつ迷子の携帯捜索を即効断念。


や、早く帰りたくて…電車も残り本数がヤウ゛ァくなってきですね…


――それはさておき、電話は会社からしました(ふひひ)
そんでもって家に到着して、寝床の枕元をみたら



あった。


…なくしたんじゃなくて単に忘れたのネ( ̄▽ ̄;)ゞ

そうとは気付かずコールしてくれたPロコさん、ありがちょm(__)m


いやーここまで気付かないってのもいっそ清々しいね☆
[PR]
by moriya_mino | 2005-10-19 08:20