不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

無性に寒く感じる

今日は朝から何故か寒く感じました。
最近の気温はそんなにガックリ変わった訳ではないはず?
…風邪でも引いたか?

さて、今日はやるべきコトはないですが、
やっといた方が良いことがわずかにある日です。(現在進行形)
が、他のスタッフの都合上、まだ出来ないので『待ち』です
なのでこんな時間に投稿してるわけですよ。

実は、現在ウチはちょっぴり凹んでます。
理由は今週の火曜日にある物件の箱入りをしたんですが、
そのときウチはメインでアシスタントをしたんです。
その時に客から側面的にクレーム言われまして…


いいんですけどね、自業自得だし。
でも言い方が気に入らんとですよ(ヒロシ風)
しかし、あえて記述はしません。




………………うもー。

元気だしてこー。
[PR]
by moriya_mino | 2006-01-27 12:06