不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

電車でGO!

今日は気分転換も兼ねて電車の旅に出掛けました。

電車の旅とは目的地を事前には決めず、その場その場で決めてくとゆー、ぶらり一人旅みたいな事をするわけで、結構先行き不安だったりします。

で、まず名古屋まで出て来て切符を買ったんですが、ふと目に入った「弁天島」(※浜松の二つ前の駅)が何となく面白そうだったのでそこに向かってみる事に。

…意味もなく鈍行に乗ったので一時間くらいかかりましたが、なんとかつきました。

観光名所でもある弁天島は、潮干狩り・海水浴・釣り等遊ぶ所が満載で、ウチはご飯がてら少し歩きました。

ただシーズン的に人が多く、居心地はちょっと悪かったです。


少一時間ほどで弁天島を後にし、今度は静岡駅を目指す事に。

やっぱ静岡まで来たならお茶は買って帰らにゃならん!と意気揚々とむかったは良かったんですが、時間切れで途中で断念しました。

そして写メを撮ってないことに気付きしょんぼり。
デジカメの方は撮ったんだけどなぁ



流石に一日電車にのったら疲れました~…
明日は会社。頑張るゾ☆


-------------------------------


…ってのが昨日の出来事。
送り忘れました。
作り直すのも面倒なのでこのまま続けちゃいます。



今日は午後から仕事で昼出勤で良かったんですが、データの引継の関係上、平日と同じ時間に行くことにしました。
でも引き継いだデータが複雑すぎて解読しきれず、しかもよりによってソコの直しが入ったりと、なんやかんや結局ウチは作業の見学に落ち着きました。


…うん、まあいいのかな…?
[PR]
by moriya_mino | 2006-05-06 23:31