不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

衝撃な出来事

大変ご無沙汰しております、守夜です。

最近足をくじいて病院に行ったんですが、
ついでにかれこれ6年以上前から調子の悪い両手首も見てもらいました。
そしたら両手首はリウマチって診断されました(足はねんざ)




わーお!びっくりして耳がでかくなっちゃった!!




なんでも
①手首が腫れている
②くっついてはいけない骨がくっついている
③脱臼


…脱臼って何だよ…しかもそんな状態で生活してたんかい。
と、思いつつ聞いてました。
っつても私生活で気をつける事は、重いものをもたないってコトと、
禁飲酒ってコトぐらいらしい。

さ、酒飲んじゃいかんの!?
ショック…
[PR]
by moriya_mino | 2006-07-18 18:24