不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そうだ、熊野行こう -1st- no.2

旅館に着いて、飯には早過ぎるけど出掛けるには時間がない。って時に部屋にあった冊子を何気なく見る。

「…これだ」

私は閃いた。(メ○ス風)
宿から車で5分と徒歩2分の所に鼻白滝という滝があるみたいです。
これなら調度良い。
そう思った私は今から行こうと宿の人に地図を貰いに行きました。(旅行前に買ってこいよ自分)
が、私はオール徒歩で行く気でしたが宿の人は「結構距離ありますよ?」との声。
思った以上に遠いみたいですが、それでも私は行きました。



以下、長いので隠します…



結構行きは宿のご好意で乗せてって貰いましたが。


そして鼻白滝。
すごい迫力でした。
携帯では撮ってないのでお見せできないのが残念です。
といってもデジカメの画像も何か…物足りない感じではありますが。

15分位パシパシ撮って、さっさと宿に戻りました。
だって日が落ちてきたし。

流石の私も夜の山ン中は恐いです。
野性の猪を見掛けた事はラッキーでした。

そして歩くこと1時間ちょっと。
やっと宿に到着。
国道を徒歩はちょっとドキドキですた。

宿に戻り、ご飯が食べれる時間になったことを知り、早速頂きました。

地鶏丼。

うめぇ!うめぇよおやっさん!
卵うまー、肉うまー、オプションのみそ汁うまー。
うまー、うまー、くたー(?)

もりもり食べました。

そして!やっぱり外せないのがお風呂!
中に入ると、ワォ!貸し切り!?
でも1分と立たない内に他の人が入ってきました。ちぇー

まったり堪能した後は明日の小雲取り越えに備え寝るだけです。
あと本宮に寄り道予定。
楽しみだ^^
[PR]
by moriya_mino | 2007-09-04 20:47