不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

そうだ、熊野いこう -2nd- no

流石に本宮着いた時は何よりも休憩所を探しました。
ダルダルしてる間にどっかのツアー客が大量到着。
シャッターチャンスが……!

適当にパシパシとりました。




後は宿に戻るだけ…が、
バスが1番早いので1時間30分後に到着で、何処かで時間をつぶさなけれならない
往復10分の所に大鳥居があったんですが、足も限界だったのでどこか休憩出来る所を…、と
本宮入口近くに足湯を発見!
カキ氷食べながら
1時間近く堪能しました。

宿に戻ってからは明日の予定の打ち合わせ。
予定では大雲取越をするんですが、予報では雨。
大雲の方が小雲よりもアップダウンがあるので滑りやすい。
明日の朝にもう一度天気をチェックしてからになりました。


明日…足持つかな………
[PR]
by moriya_mino | 2007-09-05 21:06