不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

そうだ、熊野いこう -last-

最終日です。


早いことで帰宅日になりました。
思えば熊野古道を越えるために行ったみたいな旅行でした(間違いでは無い)

朝起きてからは二日分の筋肉痛に悲鳴をあげながらも荷造りをし、ご飯の時間になるまで待つ。

あっさり和食に目を輝かせながらモリモリ食うべし。
どうでも良いんですが、今日の天気を昨日か一昨日に分けて欲しいです。

食後は土産を物色。結構色んな物があって見てて面白かったです。


チェックアウトをしたら新宮駅まで向かい、切符を購入。そして熊野三山最後に残した速玉大社へ。

速玉大社は他の大社よりも時間・天候が良かった為、じっくり見て回る事ができました。
那智大社と同じく、本殿の撮影はオッケーみたいだったんですが、チキンな為に一枚しか撮らず…
うーん。思い切って沢山撮れば良かったかも。
ただ残念なのが奉納の舞が見れなかった事。
他ブログで見た人がいたので見れたら良いなぁとか思ってたり、、


後は新宮駅に戻り寝ながら名古屋に帰って来ました。


いやー、楽しかったです。
体力の挑戦は辛いもんですが、多分良い思い出になるでしょう。


………多分

おわり
[PR]
by moriya_mino | 2007-09-08 01:15