不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インターン初日

えー、始まりましたインターンシップ。
今日一日やること&覚えることがありすぎてぼーっとしてました。

…さぼってませんよ?頼まれたことは何もなかっただけです。
『ありすぎて』なのは気持ちのことで、行動はしてなかっただけです。(ワケわかんねー)


とりあえず初日なので来てからやることから始まり、コップと灰皿を洗い、コーヒーを用意し、各部屋の机拭いて…朝は意外と忙しかったです。
昼もそうでした。クライアントの人達のご飯が届いた後、お茶を用意してクライアントが作業している部屋に連絡し、ご飯を用意している部屋に通す…

雑務ですな〜。
しばらくはこの作業が続きます。まずは接待からですな。



そうそう、
学校にいる先生がインターン先に居るんですが、その人に「先生って呼ばないで」といわれました。ああ…いじられたんだ。
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-01 20:36