人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれから

早いことで一週間が経ってしまいました。しかも今日はプレゼンがあったそうで、、
メインは一年生らしく、そこはその場に居なかった私ですが、いささかホッとしました。
理由はどうあれ大事(?)な時期に半ば強引にチームを抜けたコトになりますから。


そんな腑甲斐ない私の後釜として抜擢されたT先輩。引継ぎが完了次第今後はよろしくお願いします、、


さて、良いトコ無しな私ですが、今日良い事を聞きました。
電話対応が出来次第、編集の見学が出来るようになるんです。わーい
しかし、見学だからって甘く見ちゃいけません。自分がポカして万一この仕事が失敗した場合、その瞬間何十万・何百万のお金をクライアントに損失させ、同時に会社の信用が一気に落ちてしまいます。


…あぶねぇ―――!!( ̄□ ̄;)!!

そうならないように慎重に頑張りたいと思います。




…今はそれ以前の問題だけどね( -_-)
by moriya_mino | 2005-06-08 23:02