不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー

<   2005年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

はじめての

今日ミーティングがありました。何をするかさっぱり分からなかったので、メモ帳を持ってそれに挑みました。
前回ミーティングから今日までの反省すること、思ったこと、感じたこと、疑問に思ったことを吐露する事が目的で、そんなことひとつも知らない私たちは、替わりに一ヵ月経ったけど、もう一度自己紹介をすることになりました、、

…何しゃべったか覚えてまセン。


全員話をした後、すぐにお開きになりました。
一時間だけかヨ。早かったです。


そうそう、ミーティング時に話題に挙がったんですが



私達ちょっとずつ現場に出れるようになりそうです。やったー

ちまちま頑張りますm(__)m
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-29 23:27

おつかい

えー、今日企業に納品物を持って行きました。場所は

日 …がゆっくりと地平線の向こうに落ちていくのを私はただぼうっと見つめた。
本 …当に起こった事なのに信じる事が出来ない。
生 …きているにも関わらず
命 …令のままに動く『人形』がこの世に存在したとは。
――ビルだったんです(すんません検索当たりたくないんです)が、間違えて隣の太陽が光る(直訳)ビルに入ってしまいます。変だなぁと思った私は、すぐさま警備員さんに目的地であるビルを聞きました。
そして何をどう勘違いしたのか、私は逆どなりへと足を進めました。


すっすめ~
すっすめ~
ア~リさぁ~ん○ァ~ァァック~♪


関係ないですね。ハイ

何となく また 道を間違えているコトに気付き、近くの警備員さんに道をたずね、やっと目的のビルにたどり着きました。

しかし、知っている人は分かると思うんですが、このビル1Fには『てぃふぇぁにぃ~』があるんです。私はそこに

ラフな格好で入ってシマイマシタ、、

高級なお店にジーパン&Tシャツ…かなり恥ずかしかったです。
何だかんだで納品物は無事渡すことができ、ほっと一安心です。
が、いろんな意味で疲れまシタ、、はふ~



どうでも良いんですが、目的地の名前はけっこう凝りました。
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-28 23:35

いつも通り

大分ココに慣れてきました。あー、早く仕事欲しいな

今日おつかいを頼まれました。ぶっちゃけ使いっぱしりですが。
前に味噌汁の素を買った所から少し進んだお店なんですが、
さすがに徒歩でティッシュ箱6箱はきつかったです。
…辛かったら4箱でも良いよー。と言われていたのに、変な所で意地になったのがいけなかったようです。
自分冷静にいこー( ̄□ ̄)


そろそろ事務室に居座るのが辛くなってきた今日この頃、、
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-27 22:28

非表示設定

いやー、気付きませんでした。
んでも設定は変更したのでこれで大丈夫…だと思います。



今日は一昨日から関わってるある学校のプロモの映像が完成すると言うことで間違いがないかの確認も兼ねて、プチ試写会らしきコトがありました。

私は画像の色調補正をしたんですが、とてつもなく暗い画像やスキャナで取り込んだ方が絶対綺麗なハズのデジカメで撮った本の画像等で、補正かける度劣化が激しなってどうしようかと思いました。

…そんなことはどうでも良いんです。で、そんなプロモ(BGM無計50分)は編集マン、デザインさん達の努力の甲斐あって、予定よりも3時間も早く完成したのは凄かったです。
丸二日お疲れさまでした。が



まだMA(音)がまだ入っていません。



それが終わるまで安心は出来ないですなぁ




まだ書きたいコトはてんこ盛りにありますが、日付が変わってしまうのでここいらで。
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-24 23:49

今日PCでブログを見て

携帯でずっと更新していたんですが、非公開になっていました。すいません
全然生存確認なってないじゃん(_ _;)
今度から気をつけます。

残りは後ほど、、


そうそう、リンクですが外す事にしました。そのうち会社のリンクを貼ります。
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-24 21:16

激ショック…、、



帰りに学校にいた友人達に「先に帰るね」と言いつつ、気が向いたのでゲーセンに寄りました。ごめんなさい


……


かねてからPロコさんに「買って!」と駄々をこねた所わざわざポッフンカードを買ってきてくれたんですが、そのカードでプレイすることに。




………




キャラ選択し忘れちゃった( ̄□ ̄;)!!




初めてのポッフンカードには、S-ちゃん…うんたらと言うキャラが住んでいます。


誰かデータの消し方教えて下さい(TДT)




ハニー? ハニー?
流星ハニー!!

くそぉ!キャラ選択どのタイミングですれば良いんだよぉ(TДT)ノ
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-23 23:08

思うこと

…どうでも良いんですが。

近々何か悪いことが起きそうで不安です。
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-23 20:09

ゲツヨウビ

今日は沢山電話を取りました。そして一回も成功しなかったです( -_-)
聞いた片っ端から忘れるのがいけないんでしょうか?


それは置いといて、名古屋駅にあと10分の所でGリパにインターンへ行っていたH守さんとH見さんに道端でばったり会いました。
すれ違う時に「あれ?みわえる?」と言われたので、どうやら直前に気付いたようで、、

すんません。声掛けられなかったら気付いてませんでした。


話を聞くとどうやら今日からだったそうで。
一日中ゲンズィのデバックをしていたと言っていました。
…そりゃ飽きるよ(;-_-+
現在目指してる方向は違えどやはり道は険しいですなぁ


二人は学校に行く途中だったので早めに話を切り上げ、また今度一緒に飲みに行く約束をつけて別れました。




本当にまた皆で飲みに行きたいな
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-20 20:49

寝不足

眠いです。
今日の昼はずっと居眠りしてました。

昨日寝るのが遅かったこともありますが、疲れが溜まってきた模様、、





ゆっくり寝ようっと
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-15 22:41

『日常』な現実

大分この会社にも慣れてきました。雑務に精を出してます。

そんな私ですが、どうしても逆らえない動物的現象があります。
それが起こらないように心がけてはいますが思うようにはいきません。
そして学校が恋しくもなります。


だってGC月曜日学校休みだし


自分から行くと言った手前、文句を言えるはずが無いのですが…

早く自分の自由時間確保を出来るようになりたいです;



そんな事を考えながらも、今日も学校に行きました。
その途中、GPのO久保とM藤が前から来ましたが、私は気付かずにそのまま通り過ぎようとした所、M藤に「おい無視すんじゃない」と肩を叩かれながら言われました。

ごめん、叩かれた直前「誰!?」とか思った。…わざとぢゃないよ?

二人と偶然会った私達は、しばし会話に花咲かせながらも、再び学校へと足を動かしました。
目的地に到着し、そこにいるであろう人達の所…Mac roomへ急ぎましたが、もぬけの殻。


だ れ も い な い … !


…当たり前か今日休みだし

なので疲れが取れ次第すぐに帰りました。
そんな時、私が「ポッフンやりたい~」と駄々をこねてゲーセンに寄りました。ありがとねPロコさん…。そしてお礼に100円なんてケチい事してごめんなさいm(_ _;)m


いや~音ゲーって見てるだけでも面白いですね。Pロコさんはポプラーで、本人はまだまだ。と言いますが神レベルで無いにしろ十分上手です。
ただ、あまりにもレベルの高いのは落ちてくる数が多すぎ&スピード早すぎで目回ります…


とまあ、今日はこんな一日でした。
[PR]
by moriya_mino | 2005-06-13 23:32