不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

それと

相方のPロコさんがクーラーがんがん効いてる部屋で「寒くて眠い…」と言いました。


寝るなPロコさん!寝たら死んでしまう(TДT)ノ



…まぁ疲れている所為でもあるんですが、、
因みに私も眠かったです。



以上、どうでも良い追記でしたm(__)m
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-27 22:40

ふー…

昼抜きました。現在第二次腹ペコ症候群(泣腹虫)が始まって升。

そんな私が一日作業のお手伝いへGO


うわ~い。人間やればできるんだぁ。
昼頃腹の虫がうるさかった時は一日もたないって思いました。…大量に食べる私がよく保ったなぁと関心しつつ、太らないかとても心配です。

…抜くと太ると聞いたもので、、


話はがらりと変わりますが、昨日の万博スカスカだったそうで。
かなり行きたかったです。

このまま行かずに万博が終わるなんて悲しいことしないよーに!
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-27 22:30

遅くなりまして

ばっさりと髪切りました。
いやー、今の時期切るのはあっちいです


どうでも良いんですが、髪切ったら外にピコピコ跳ねて髪型が変になります。しかも直らない。
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-26 22:14

久々のPC投稿

この一ヶ月ずーっと携帯投稿で、まともにPC立ち上げてなくて、リアル知り合いのサイト&ブログにひっそり飛んでもいなかったです。が!今日は飛んできました!(現在終了系)

いやぁ。皆さんお元気のようで…(はふー


おかげで元気が出てきました。ありがとうございますm(_ _)m
ブログって本心が見え隠れしたり、日頃の性格がよく出てくるので私が話等で思った印象とかけ離れていたり、元気(はっちゃけ)だったりして面白いです^^

中々会えない人がブログをしていたりして、顔は会わせていないけど、今日会ったような錯覚を覚えたりもします。嬉しい錯覚ですな。
それでもたまに顔を会わせるとブログを読むよりも嬉しい気持ちになります。



充電完了!!明日も元気ぃー?…いっぱーっつ!!
それからもよろしくです
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-21 21:47

仕事~

帰る3時間前にお仕事貰いました。もっと早く欲しかったなぁ


さて、今回は世界地図のトレースです。といってもほんの一部ですが…
地図のトレースってメンドくさいですね。アンカーポイントが重いです。


この業界は一瞬を魅せるために頑張っているんですなぁ(しみじみ)

学校に寄ったら人が一杯いました。昨日(一昨日)は誰もいなかったので、ちょっと嬉しかったり。
そして帰りにご飯食べて帰りました。うまー
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-21 08:20

かなりショック

・∀・)聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだっけど!
    聞いてアロエリーナ



…日曜日の動物デッサン行く予定だったけど、前日にコンタクトなくして・見えなくて・コンタクト屋さん締まってる時間で…日曜日に買いに行きました。動物デッサン行ってません。




(T皿T)ノ聞いてくれてあ~りがっとアロエリーナ!
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-19 21:56

ミラクル上司

d0058912_23405872.jpg

突然ですが、この会社は『会社』ではなく、正確には『部署』です。

何故言い出したかと言うと『会社』…正確には本社はビルそのものが違うんですが、デズィタル トァンク(声に出して読んでみて下さい)と言う部署のみ、なぜか別のビルにあってそちらの人達とは会う機会が無いことから始まるからです。


本社には、とんでもなくボケボケな人が居ると聞いていましたが、そんな噂のボケボケな人が本社からやってきました。


丁度タイミング悪く一言二言しか話せなかったですが、聞いた話で給湯室の蛇口事件が面白かったです。

ええと
言葉で説明出来ないので…恐ろしく画質の悪い画像の上二つは蛇口がセットされていない水道管(あ、ひねるトコ書き忘れた)なんですが、そのボケボケな人は

わざわざ後ろ(矢印が付いてるトコ)をひねって真上に水を飛ばしていましたそうです、、

真上に水飛ばしても洗えないじゃん。みたいな


いい味出してるなぁと思いました。



余談ですが
そんなミラクル上司に似ていると言われました。
うれしいのやらかなしいのやら…
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-15 23:40

聞いてない

今日会社にS先生Sのてぃが上司に渡しそびれていた書類を持ってきました。

来ることも知らなかった私とPロコさんは当然とばかり驚きました。


しかもSのてぃに関しては営業マンの人から聞いたのです。
とは言え、すぐに頭で理解することが出来ませんでした。

なぜなら



営:
「もう一人の女の子誰?」


…女の子!!?今女の子って言った営業マン!?


「もしかしてポニーテールじゃありませんでした?」

営:
「うーん…昔のシノラーみたいな…」


…ある意味ニアピンですな(名前が)


この後営業マンは『女の子』が先生と言うことを知り「入りて~」と言います。


先生達が来たお陰でしばらく変にテンション高かった私らでした。
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-12 22:34

凸み凹み

今日帰りに上司に呼び止められ、一ヵ月間目に余ったこと・間違っていること・足りていないことを聞きました。


私は

学生気分のままダラダラしている。
一通りのことに慣れて、次のステップに進もうとしてない。
社会に出ると言うことはどう言うことか?
給与を貰うことは?
働くということは?
勉強の方法が間違っている。

…と、こんな感じです。


平たく言ってしまうと「採用なんてありえなーい」
かな?


まだまだ先は長いようで、、
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-11 22:31

帰りで

今日一日会社にいることが苦痛でした。
ちょっとくじけそうです。
しかし、良いこともありました。


それは学校に寄ってからぼちぼち帰っていた時です。

美人な女性にビアガーデンの道のりを聞かれました。
日本人かと思ったんですが、発音から多分中国人のようで。


私はびっくりしました。なぜなら

1.美人(推定25才)が
2.一人で
3.ビアガーデンまでの道のりを知りたい


と言ったんですから。何しに行くんだ、と思いました。


それは置いといて。
ビアガーデンは前に飲みに行ったコトがあった(…)ので、簡単に分かりました。

と言っても近くに見えてるので説明がメンドかったので一緒に歩くことにしました。
因みにそのビアガーデンとは、期間限定の「NAGOBUN」のコトです。…多分

よくよく考えたら私「NAGO…」か確認してませんでした。
でも「マルエイの近くにあるビアガーデン」はコレだけのはず?


…まあ、いいや。

そんなこんなで辿り着いた『宴会場』。その人とは入り口で別れました。


本当に些細なコトだったけど、私はちょっと楽しかったです。
[PR]
by moriya_mino | 2005-07-08 23:55