不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

汁そば

d0058912_21134349.jpg

ミスドよりました。そんで汁そば食べたよー。うまー

でも今日は汁そばセット頼んだので余分にあります。



最近汁そばブームでっす
[PR]
by moriya_mino | 2005-09-29 21:13

休みをください

ねむいです

最近きちんと寝れてないみたいで、帰りの電車の中とかヤウ゛ァイです。


今日お得意先の会社で服買いました。ブランド物で、何とか…って名前覚えてません。たはー(;^_^A

しかし、なかなか良い買い物しましたー。超格安で売ってくれたので、ウチが日々購入している服に2千円~5千円上乗せしたくらいでしたから。


…会社関係ないなぁ。
こっちは最近頼まれることが増えてきました。…でも雑用( -_-)
無いよかマシか。(゜_゜)(。_。)

頼まれた雑用では営業マンの超・個人的な結婚式写真の画像補正でした。



いーんだ、事務で暇するよりもマシだもん


そんなんでも、自分の力量を測られたりするのかなー?とか思いつつ、ざこっと作ってマシタ。


サイッコーに雑用員だー…
[PR]
by moriya_mino | 2005-09-27 00:44

汁そば

d0058912_1954640.jpg

ミスドよりました。
初めて汁そば食べたよー。うまー

食べよう食べようって思って今の今までほったらかしてたので、ちょっと達成感を感じてます。


お腹いっぱい
[PR]
by moriya_mino | 2005-09-10 19:54

ちょっと楽しかった

最近サボり気味な私です。ごめんなさい

今日まで会社でデザイナーのお仕事を手伝っていました。
今回のはオリジナルCDを作っちゃおう!ってことで、私達はお手伝いでデザイナーがデザインしたジャケットを光沢紙に印刷・裁断・ケースに差し込みをして、同じくデザイナーがデザインした盤面をCDに印刷…をしました。超アナログで。

めっさつかれました。同時に楽しかったです。

この会社はコンサート関係も執り行っている関係から、あるコンサートの関係者に記念でこのCDが配布されるようで。
ただ枚数が半端じゃなく多いです。70セット(70×4枚)ってどーよ?


メンド………いやいやいや…何でもございませんよ~

殺人的な枚数を一日でも終わるようにぼちぼちPロコさんと二人でやっておりましたとも!
そんでジャケットの方は先週で終わらせていたんですが、盤面印刷はプリンタが壊れたお陰で今週に持ち込まれていました。
残りは新品なプリンタが頑張ってくれたので昨日と今日でなんとか終わりました。やたー

やることが多いほど達成感はひとしおですな。
…雑務ですが( -_-)


まあ、いいか。
今は。



努力あるのみだー
[PR]
by moriya_mino | 2005-09-06 23:34

やっと、、

やっと買いました。iPod mini
ストレスが溜まってきたのでちょっと嬉しいです。

私が買ったのはシルバーでMぽんとおそろだったりします。因みに色は一緒ですが故意に合わせようとしたわけじゃないです。もともと欲しかった色が偶然一緒になっただけです。


早速入れる曲を借りにTHUTAYAに行ってきます。

何借りようかな~?
[PR]
by moriya_mino | 2005-09-02 19:50

3ヵ月+1

こっちに来て早3ヵ月が経ちました。

3ヵ月といえば


インターンの中間意志確認です。

リアルの知り合いでもほぼ全員が知らないコトなんですが、インターン中に一度続けるか否かの確認をする約束が実はあったんです。
…内容は続けるか否かとゆーコトじゃなくて目標達成のためには何をすれば良いか。ってコトでしたが、私としては遠慮しなくて良いコトを再確認したので、少なからずも収穫はあったと思います。


やりたいコトがある場合は、遠慮せずスタッフの人に仕事貰いにいこうかな?
[PR]
by moriya_mino | 2005-09-02 07:59