不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

変わりました


やっと買えました903SH
本当は黒が欲しかった(白買いました)んですが、一月まで待たないといけないとゆーことで諦めました。

微妙に使いにくいです。
詳細についてはまた後日


おやすみなさい~

因みに画像は花札で遊んでいた時にとったもの。
結果は負けました…
[PR]
by moriya_mino | 2005-12-23 23:59

新装開店

昨日の帰りにPロコさんとゲーセンに寄りました。
場所は『キングジョイ』(スペルワカラン)
最近再開したよーで。


改装中の時は、名古屋駅付近まで行かないと無かったので、復活して嬉しかったです。



中に入ってクレーンゲームがお出迎えしてくれるトコは以前と変わらず。
しかし、
それが目当てでは無いウチ等は目もくれずポップンを探しました。

が、
見当たらない。


どこだどこだと探した先にありました。



2階の隅っこだったので、ちょっと追いやられた感はありましたが、2台に増えていたのは好ポイント。


しかも!
ギタドラ・ニデラ・ドラムがある!!
これにはびっくり


わぁいと喜びながらプレイしてるPロコさんの横でずっと見てました。



あー楽しかった!(*^_^*)
[PR]
by moriya_mino | 2005-12-21 07:59

58年ぶり

『右手をご覧下さい〜』


『雪で〜す』


『左手をご覧下さい〜』


『雪で〜す』



ちょっと降り過ぎだよ〜(T皿T)寒い〜!!
[PR]
by moriya_mino | 2005-12-19 17:58

寒いねぇ

そこはトンネルを抜けると雪国だった


さながら

朝起きると外は雪景色だった―――

な風景が眼前に広がってました。



特に寒いわけだ、、
布団出るのが辛かったです。




でも名古屋は積もっても居なかった。
ちょっと悲しひ
[PR]
by moriya_mino | 2005-12-13 23:41

白と黒

d0058912_072930.jpg

帰りにPロコさんとゲーセンに寄りました。

Pロコさんの後をついて入った店のUFOキャッチャーの中にブタのキーホルダを見付け、人目で気に入ったウチはゲットしました。



「ゲットだぜ~」


とか少々痛い台詞を吐きながら嬉々として、Pロコさんがポップンやってるのを横で見てました。


リアルブタは可愛くないけど、デフォブタは可愛いと思うのはウチだけでしょうか?
[PR]
by moriya_mino | 2005-12-07 00:07

作業のむつかしさ

今日一日編集の見学ではなく、編集のアシスタントをしました。
何でも4月までに独り立ちするためだとか。
とはいってもサポートに熟練スタッフさんはついていますが。



今までちょくちょく見学で作業を見ていましたが、いざやってみるとテンパって今自分が何やってるか分からなくなってしまい、変に時間を食ったりしてました。

で、結局スタッフさんが別の部屋で手伝って頂きました。



それでも何とか終わり、初めてアシスタントをした批評を聞きましたら


「時間がかかるやり方してるなぁ、て思った」

「もっと簡単な方法あったんだけど」


そしてその方法は、とっても簡単でした



なんだか勉強不足を痛感した一日でした。
[PR]
by moriya_mino | 2005-12-06 00:10

GPSが壊れた日

d0058912_8275774.jpg

途中まで方面が一緒とゆーコトで、駅近くまで毎朝送ってもらっているウチですが、今日ふと見たGPSが道無き道を走っているコトにきづき、笑い転げてました。

決して暴走しているわけではありません
単に表示がおかしくなっているだけです


よく山中で起こる現象のハズですが、街中で見るとは思いませんでした。
写真は道無き道を表示いた時、お父がボタンを押したら進行方向(矢印)が消えた所。

これはこれでメンズラスィと思う


見えにくいのは逆光のせいです




因みに本当には壊れてません。
[PR]
by moriya_mino | 2005-12-01 08:27