不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

変な空間

今日は始めて定時より前に帰りました。
何か早退する気分です。


この会社、泊まりがけで仕事した場合で、次の日に仕事がなかったら早く会社を出ても良いのです!
わほーうれしー

なので、現在地は千種駅なのれす。

…でも早く帰れて嬉しい反面、学生の下校ラッシュとかちあってしまった、、



そんでマダ会社にいて家に帰ろうとした時に、ふと見たテレビでデジモンがやっててどうしようか一瞬考えちゃいました。
ナゼにデジモン…しかも会社…
[PR]
by moriya_mino | 2006-04-21 16:29

終わりよければ全てよし

今日は一日、局に納品するテープのダビングの手伝いをしました。
テープケースのラベルとかテープに貼るシールとか作ったり、あと作業担当者とダビングした中身のチェックとかはいつもの事なんですが、ちょい前から4月入社した方々にラベル&シールの作り方を教えながら作っています。
人に教えるってホント勉強になりますね!

ただ時間がかかるのが難点…;
自分達も最初はこんな感じだったのかなぁと思ってみたり…

そして何度も同じ事聞かれて途中半ギレになったりと、ウチが教えた人には大変不愉快な思いをさせてしまいました。
ダメダメな先輩でごめんよ(つД`)


でも何度も聞くって事は、自分が納得出来るまで聞くって事だから、とっても良い事なんですよね。
その人の学ぶ姿勢はとっても勉強になります。



…因みに今回のブログタイトルの由来は、
手伝いは順調に出来てたのに、最後の最後でミスって叱られたからなのでした…
ダメぢゃーん…
[PR]
by moriya_mino | 2006-04-17 23:01

凹む日

今日、色々嫌なことが立て続けに起こって
凹んだ日でした。

でも、そんなどん底気分な時に、3月23日に担当した物件で
しかも初めてスムーズに仕事が出来たCMを見て
何となく嬉しかった今日この頃…

自分が作ったものが世に出るって
すっごく嬉しいもんだなぁと実感しました。



嗚呼…明日の夜は新人歓迎会だ…
なのにウチは仕事で行けなさそう。くそう
[PR]
by moriya_mino | 2006-04-06 21:15

4月1日

とうに通り越した日付ですが、
この日にウチは晴れて社会人になりました。
どんどんぱふぱふ~
4月半ばには名刺も貰えるそうで、ドキドキです。

そんでもって、
ウチと時を同じくして、新入社員の人が4人入社するそうで
一段と賑やかになりそうです。


…多分




あ。あと連絡事項ですが、
ブログに張ってあったリンクですが切っちゃいました。
理由は、そろそろアノ会社のHPが開設するそうで、
UPされたら貼っとこうかな~とか考えてます。

もし、ウチのブログを通り道にしてる方がいらっしゃるようでしたら
レスしていただけらまた貼りますのでご安心を
(※会社HPが開設するまでの間)
[PR]
by moriya_mino | 2006-04-03 01:20