不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

登校(違)

最近投稿さぼっていて
たまーにふと過去を振り返るときに
記事の少なさに涙しそうです

だったらちゃんと更新しろよ、といわれるだろうと思い、
一気にあったことを打っとこうかな…


02/17(土)
専門学校時代の友達とボーリング…の予定が
仕事が入り、泣く泣くキャンセル
まあ、今まで私がずっとアシスタントをしていたものだったので
下手に他の人に引継ぎができなかっただけですが…
たしか結構早い時間に終わったような気がする。
でもその後に別件で仕事頼まれた。くそぅ

02/18(日)
次の日は会社の人たちとスキーしに出かけました。
因みにスノーボードを選択。
初めてだったんですが最後の方は
(ぎりぎり)減速とかできるようになりました。
楽しかったなぁ

02/14(土)
この日は高校時代の友達とカラオケ…の予定が
仕事が入って泣く泣くキャンセル。
うおーーー!!久しぶりに会いたかった!
17日と違ってこっちは最近、同期の人が担当していたものでしたが、
悲しいかな、その人他の物件で仕事があったので
私にお鉢が回ってきました…(泣)
終わったのが8時で、向こうからちょうど解散しました。といったメールがきて
切なかったです。
なんでPロコさんといっしょにゼリヤになだれ込みました。


記述で書いておきたかったことはとりあえずこんだけです。
一個一個きちっと書きたいんですが、
一応仕事中、、、、
やめときます
[PR]
by moriya_mino | 2007-03-07 14:51