人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秘書研究会

今日からタイトルにもある秘書研究会に新たに参入しました。

活動内容は今の時期だと検定対策とかしてます。他には外部講師があるそうですが…ウチはしばらく関係ない。ハズです。

そんな研究会はまだ発足して半年しか経ってなくて、でも現場の人達の動きは自然で、行動が早くてとても年下には見えませんでした。


で、今回の会でウチはちょっと嬉しかったことがありました。

初対面の人と普通にしゃべれた!

実はウチちょっぴり人見知りするんです☆



…ウソじゃない象


高校も偶然幼稚園時代の友達がいたから何とかなっていて、ヒョ~マンに入学した当初もゲェム科唯一のMぽんとちまちま話をした位(だったっけ?)で、会話はウチ苦手なのれす(⊃Д`)


…ホントだ象


今日楽しかったです~




最近皆と会ってないなぁ
また一緒に遊びたいな
by moriya_mino | 2005-10-02 15:30