人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月1日

とうに通り越した日付ですが、
この日にウチは晴れて社会人になりました。
どんどんぱふぱふ~
4月半ばには名刺も貰えるそうで、ドキドキです。

そんでもって、
ウチと時を同じくして、新入社員の人が4人入社するそうで
一段と賑やかになりそうです。


…多分




あ。あと連絡事項ですが、
ブログに張ってあったリンクですが切っちゃいました。
理由は、そろそろアノ会社のHPが開設するそうで、
UPされたら貼っとこうかな~とか考えてます。

もし、ウチのブログを通り道にしてる方がいらっしゃるようでしたら
レスしていただけらまた貼りますのでご安心を
(※会社HPが開設するまでの間)
by moriya_mino | 2006-04-03 01:20