人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HP更新

会社のHPがやっと更新されました。
今まで間違って名前が載ってた人、治ってよかったね…(ホロリ)
で、今回の更新でついに、私と相方Pロコさんの名前がupしました。
やぁ〜、何となく認められた感があってちょっと嬉しかったです。
でも恥ずかC〜!!

HD対応になったので、2017年(だっけ?)のアナログ放送終了でも
乗り切ることができそうです。

んでもHDってフォーマットとか色々あってメンドいんだよねぇ。
私はHDのコトなんてさっぱりワカリマセーン!!!(こら)




…………………でも

編集マンになるって大ボラ(!?)言った訳だし
頑張りますかぁ。
by moriya_mino | 2006-10-10 21:42