人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議な不思議な空間へようこそ。ここは守夜が織りなす夢も希望もないトコロですよ。


by moriya_mino
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、毒舌な編集マンばっかで、精神的に追い詰められ気味だったんですが、
今日優しい(甘いとも言う)編集マンについて、毒舌編集マンの有り難さが身に染みました。
言って貰えるってホント嬉しいことだネ。


話は変わって

今日私が作業アシした某CMのナレーションで、任○doでおなじみのナレーターの方が担当されました!

感激です…
あの低いバスの声でかつ、滑舌の良さ。
是非生で聞きたかったです。

お会いすることは出来ませんでしたが、間接的にですが一緒に仕事できた事を嬉しく思いました。



加藤ハ○ヒコとかコ○ン星の人とか、素材でよく見掛ける芸能人もいますが、それよか興奮したような気がします。
久しぶりにミーハー魂が蘇ってきた今日この頃、、
by moriya_mino | 2006-11-15 22:16